あなたの人生に効く作品がみつかる手書きのカード♪>>

Windowsを起動したときに、何も触っていないのに、ユーザー名またはパスワードが間違っています。と表示されます。
いつも気になってしまうので直し方を教えていただきたいです。

ユーザーは1つしかありません。

OSはWindows7 Home Premium(32bit)です。

A 回答 (1件)

1. [スタート] - [すべてのプログラム] - [アクセサリ] - [ファイル名を指定して実行] を選択

2.「control userpasswords2 」と入力して [OK]

3.ユーザーアカウントの設定ダイアログで
  「ユーザーがこのコンピュータを使うには、ユーザー名とパスワードの入力が必要」のチェックを外す

4.当該ユーザーのパスワードを求められるから 応じる

これでなおると思います。
    • 1
この回答へのお礼

早急な回答本当にありがとうございました。
おかげで直りました。