アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子猫って赤ちゃんのことですよね?
普通の猫はそれほどでもないのですが、子猫が非常にかわいいと思っています。
子猫から成長しない猫っているのでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

見た目はずっと変わりません。


http://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/20000 …
    • good
    • 0

こんにちは


小さい猫なら
シンガプーラ
http://www.nyanderful.biz/dictionary/singapura.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2008/11/12 20:33

豆柴みたいなかんじで、


大人になっても小さい猫なら存在するようです。
なかなか入手困難のようですが。
最大2kgって結構小さいと思いますよ。

参考URL:http://www.nekohige.jp/catalog/cats/o_bob/othesf …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、参考になります。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/12 20:32

こんにちは。



質問の意味ですが、子猫から成長しないというのは大きさのことですか?それとも見た目のことを仰っているのでしょうか?
おそらく、いないんじゃないでしょうか・・・・・。
個体差はあるにしても、人間と同じように猫もまた大なり小なり成長します。

私は実家で数匹の猫を飼っていました。
その中にアメリカンショートヘアがいましたが、この子は大きくなっても子猫のころのままの顔で変わりませんでした。
いつも家族で「なんだかまだ赤ちゃんみたいだねぇ」と言っていました。この子は昨年、17才で生涯を終えましたが最後まで子猫の頃と見た目は同じでした。
サイズはもちろん大人サイズですが。
他にも2匹の猫がいますが、どの子も子猫のころとは少し変っちゃいますね。

Eeavyさんは猫を飼うことを検討されてるんですか?
ちょっと考えていただきたいんですが。
友人宅やペットショップで見るのはいわばよその子です。
一緒に暮らし始め、家族になってしまえば見た目だけではない可愛さというのが生まれてくると思いますよ。

うちは犬&猫、血統書付の子も雑種の子もいますがいずれも可愛いですよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きさと見た目ですね、かわいらしい顔に癒されます。
流石に無理ですか。

アメリカンショートヘアがいいのですね、なるほど。
>友人宅やペットショップで見るのはいわばよその子です。
一緒に暮らし始め、家族になってしまえば見た目だけではない可愛さというのが生まれてくると思いますよ。
 ここが名言ですね。非常に参考になります。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/12 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!