プロが教えるわが家の防犯対策術!

来年度中学生になる子供が居ます。
滋賀県湖南地域で学習塾を探しています。
知り合いが居ないため塾選びに大変迷っています。
どなたか子供を行かせておられる方で、情報頂けますようよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

友人が野洲に住んでいますが、草津の京進に通っていました。


京進は教室数が多いそうですが、大きな駅前の教室のほうがいい先生が多いと聞きました。
成基学園も京都、滋賀では実績があるのではありませんか?
塾選びは、親は必ず説明会に参加し、子供は体験授業や季節講習を受けてみて決めたほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございました。
有名な塾の二つですね。考えてみます。

お礼日時:2008/11/12 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!