電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達との遊ぶ約束を直前になって、めんどくさくなってやめるときはありますか?また、どういう理由で断りますか?

質問者からの補足コメント

  • もし逆の立場で、めんどくさくなってごめんなさい。と言われたらどう思うかも教えてください

      補足日時:2020/07/20 12:59
  • 私は、確かに今日やってしまいましたが、私は私を許せませんし、相手が許せなくてもしょうがないことをしたと思っています。そして、例え相手が許してくれたとしてもずっと悩んで反省して、次こうならないためには、ということを考えています。ただ、大人のみなさんだったらどう思うかしりたかっただけです。確かにクズと言われても仕方の無い所業です。

      補足日時:2020/07/20 13:18

A 回答 (3件)

たまにあります。

面倒というよりは、体を動かすこと自体がだるいみたいな感じです。そんなときは体調悪くなったと伝えます。そして、次に遊ぶときにお詫びとしてその子が好きなお菓子とか渡します。
でも、行っちゃえば楽しいことがほとんどなので、あまり考えすぎずに気を楽にしたほうがいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お詫びとしてわたしもお菓子を渡そうと思います。

お礼日時:2020/07/20 13:30

知人でそういう女性いました。

連絡もせず当日行かないと言ってました。

それを聞いてから、私はその人を信用しなくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。あなたはなりませんか?連絡をして謝罪があったら許せますか?それが聞きたかったです。

お礼日時:2020/07/20 12:54

よくあります!



私だけだと思っていました...
遊ぶ日の朝になると急に面倒くさくなってしまうのですよね〜
今までそれで断ったことはありませんが,もし断るなら体調不良でいいと思います

もしくは急用,学生ならば塾などなど...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なりますよね、、

お礼日時:2020/07/20 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!