アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Adobe Premire pro CS3にて、wmvの動画をインポートしようとすると、
「ファイルのインポート中」の画面が出たままフリーズしてしまいます。
1G程度の動画ファイルだったため、重さの問題かと重い、
軽めのwmvで試したのですが同じ事象が発生致します。

OSはWindows Vistaです。

原因分かる方いらっしゃいましたらご教示下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

フリーズはしてないと思いますよ。


Premiereは最適化したキャッシュを一時ファイルとして作成するため、読み込みに時間がかかっているだけだとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/18 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!