アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たぶんさんま御殿にもで見たことがある人だと思いますが
肩に塗る肩こりを解消する衣料品のCM(謎
のいろんな人がかわるがわるに出てきて「これがきくんですよ~」バンテリン のヴァイオリンを持ってる綺麗な女性(私的に) は誰なんですか あと どんな曲をだしてるんですか教えてください 
できればその人を知っていたらその人の曲(腕前?)やその人自身の印象も教えてください
m(T_T)m適当でごめんなさい

A 回答 (4件)

そのコマーシャル自体は見た事ありませんけど、



>たぶんさんま御殿にもで見たことがある人だと思いますが

これからすると、高嶋ちさ子さんで間違いないと思います。

CDもかなり出しています。以前は「チョコレート・ファッション」というユニットを組んでいましたが、最近はソロで活躍しています。

参考URL:http://www2.cyberoz.net/city/chisa/sabu.html,htt …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この人です ありがとうございます
風のとおり道~宮崎アニメの音楽 これはとりあえづ借りてみます
そしてこっちも(^^v こっち⇒ニュー・シネマ・パラダイス~シネマ・オン・ヴァイオリン
経歴もなんかすごそうだし(^^

お礼日時:2001/02/25 23:04

高嶋ちさ子さんですね。


とりあえずオフィシャルHPがあるので行ってみて下さい。

参考URL:http://www2.cyberoz.net/city/chisa/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます まったくこのとうりです
やっぱり綺麗な人だったな~(^^b
ここにある2つのCDはレンタル アンド CD-RWで( ̄ー ̄)にやっ

お礼日時:2001/02/25 23:08

ヴァイオリニストの「高嶋ちさ子」さんですよね。


公式HP(参考URL)に写真がありますので、ご確認を…
 本名 盛田 知佐子 (既婚)
 生年月日 1968年8月24日
 血液型 A型
 出身地 東京都生まれ
6歳からヴァイオリンをはじめ、桐朋学園女子高等学校音楽科、
同大学を経て、1991年イエール大学音楽学部大学院に奨学生として入学、
同大学院修士課程。奨学生となるために勉強もがんばったとか…
何だかスゴイ経歴です。
既にたくさんのCDを出していらっしゃるので、HPのディスコグラフィー
をご覧になってみてください。

参考URL:http://www2.cyberoz.net/city/chisa/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既婚者なんだ~ 
CDもたくさんだしてるし 三十路越えなんだ(^^
夏生まれは音楽の感性がないって聞いたけど
人それぞれなんだろうな~才能とか
2,3月に生まれる人がいいとか(謎

お礼日時:2001/02/25 23:17

前の方々の答えにもありますが、高嶋ちさ子さんでしょう。


ちなみに補足すると、高嶋忠夫さんの姪、つまり高嶋兄弟のいとこにあたるということを記憶しております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高嶋兄弟のいとこか・・・(複雑
いとこはやっぱり似てないことが多いいな~
中学校のときも似てる人いなかったし(謎

お礼日時:2001/02/25 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!