推しミネラルウォーターはありますか?

どこのコンビニにも売られているオニギリ。
あれは、、、温かいご飯でにぎられるのでしょうか?
冷たいご飯?生温かいご飯?

誰か、正確な答えを教えてください。

A 回答 (2件)

推測ですが


下記はとある食品会社のサイトですが コンビニのおにぎりを作っているようです 設備の中に連続自動炊飯器・おにぎり製造機なる物があります 自動化されているようですので 温かいごはんじゃないですか
http://www.ffoods.co.jp/profile/main.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自動なんですか~~~やっぱそうですよね。
おいしいけど自動なんですね。

温かいご飯なのか。。。やっぱりそうなのか。。。。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/17 19:25

テレビで見たのです、どこのコンビニだかは忘れましたが、新製品開発の研究所で温かいご飯から作っていたようです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
それを冷やして包み出荷してるのですね。

と、するとイクラとかはまた別という事かもしれないですね。
時と場合によるのかも・・・。

奥が深いなぁ。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/17 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!