dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

38歳の男性です。
先日久しぶりに行った飲み屋の初対面の女の子とエッチしました。
店が終わったあと彼女から電話があり軽く食事をして帰るつもりでしたが食事後に良い雰囲気になりホテル行って関係を結びました。
その後、彼女の事が気になっていますが連絡はしていません。
もしそのようなご経験をお持ちの方がいらっしゃれば今後のアドバイスをお願いします。
私は既婚者で子供もいます。
相手はバツイチで子供がいます。
変な質問でごめんなさい。

A 回答 (6件)

気になるなら、携帯メールでも送ってみればいいです。


案外、二度目の誘いはあからさまで照れくさいものですが、複雑に考えずに
「もう一度会いたい」と言えばいいです。
店に来てね。彼女が言うならば行けばいい。
閉店までいてまた抱けるようなら恋仲になれます。
でも、店以外で会おうという考えは彼女がそう言うまでは
やめておいたほうがいいでしょう。
不倫がはじめてなら、常に証拠を残さないようにすべきです。
いいのは昼間時間を作ってあうこと。飲み屋の女性と
つきあうと奥さんにバレやすいのは、帰宅時間が遅くなるから。
奥さんにバレない自信があるのなら続けたらいいです。
心配しなくても彼女には外にもボーイフレンドがいたりします。
本命にフラした腹いせに質問者に抱かれた節もなきにしもあらず。
相手の心が気になるならつきあって確かめるしかないです。
お気をつけていってらっしゃいませ。


30代前半の若いこならいいけど、40歳過ぎの年上なら
やめておいたほうがいいよ。

この回答への補足

彼女は30代半ばです。
今後はこの飲み屋を利用しない方がいいのでしょうか?
ママとは付き合いも長く好意にしてもらっているのですが?

補足日時:2008/11/15 09:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご返答ありがとうございます。
初めての経験なのでどのように接したらよいかと思いまして。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/11/15 09:05

一言言ってもいいですか、私の旦那じゃなくってよかった。

素人の方が病気持っていることもあるし、私ならばれたら即離婚だから。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にご返答ありがとうございました。
私もばれたら離婚になると思います。

お礼日時:2008/11/15 08:54

二兎を追うもの一兎も得ず。


奥様にばれたらどんなリスクが伴うか、想像すれば身も縮みませんか?
ずっとばれない訳はない。
というか奥様は気付いているのにじっと黙っているだけかもしれません。
ずっと黙っていると言うことは慎重に構えるだけの覚悟があるのかも。
見て見ぬフリではないかもしれません。
おイタは一度でおしまいにしておくべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にご返答ありがとうございました。
家族の事を考えると胸が痛みます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/11/15 09:07

一度だって土下座もんなのに、2度目を期待しているってこと?



自分がどうしたいか、書かれてない事が「?」って感じです。
そういうのをしたいなら金払う場所でやるべきでしょ。
不倫って、離婚する際に、慰謝料ガバガバ取れる事ですからね。
子供にも「父親は不倫した人」の印象与えますし。

それで良いなら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にご返答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/11/15 09:09

女性です。

まあ、所詮は行きずりの相手ですが、気になるようでは危ないですね。一夜限りにしておくのが無難ですが、遊ぶなら上手にやるしかないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にご返答ありがとうございます。
上手に遊ぶことができないと思いますので
一夜限りにしたいと思います。
相手はその気があったのでしょうか?
いつもそのように接しているのでしょうか?
変な質問ですいません。
あまり経験がないもので女性の心境がわからないので。

お礼日時:2008/11/15 09:30

いい想い出として完結させ、今後は連絡を


取らないのがベストだと思います。
浮気しているのがばれて、子供が悲しむ顔が見たいのであれば、
連絡をこまめにとって、関係を継続させてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にご返答ありがとうございます。
私も子供の悲しむ顔はみたくありません。
良い想い出として心の中にしまっておきます。

お礼日時:2008/11/15 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!