dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度1月に沖縄でダイビングしようと考えております。

器材は現地でフルレンタルするつもりなのですが、
ドライスーツのレンタルって、沖縄のショップではしていないのでしょうか?

いくつかのショップのサイトを見た限りではなんだかなさそうなのですが・・・。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ほぼ全ての人が、ウエットスーツで潜りに来る為に


沖縄に来ます。なので、ショップでドライを置いている所は
しりません。
1月でも20度を下回る事は殆どありませんからね。

でも、私も毎年の様に沖縄に1月に行きますが、私の仲間の
3分の1は寒がりなので、私と一緒にドライで潜ります。
ボート移動中は、快適です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドライの人は自分で持ってきているのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/18 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!