プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。ネットショッピングでの商品のキャンセルについての質問です。

11月4日に楽天市場のお店で代引き、お届け予定日を11月18日指定で商品を注文しました。しかし考え直し、商品をキャンセルしようと11月12日に注文キャンセルのメールを送ったのですが反応がありません。念のため、次の日にもう一通送ったのですがこれも返事はありませんでした。しかし、今日11月14日、バイトから帰宅後メールを見てみると商品発送のメールが入っていました。この店はキャンセルについて(発送日の前日までにご連絡をいただいた場合に限り、手数料無しでキャンセルが可能です)とかいています。
電話で問い合わせたいのですが、この店は平日10時から17時までで、土日は対応していません(ちなみにメールの届いた時間は金曜日の18時32分です)。

この場合、月曜に電話で問い合わせてキャンセルはできるのでしょうか?また、もし商品が来た場合どのような対応をとればよいのでしょうか?

どなたか回答お願いします。

A 回答 (1件)

メールが届いていない可能性もあります。

キャンセルは問い合わせてみないとわかりません。
    • 0