電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日レベルEを買ったのですが、その単行本の中には
「エイリアンの頭文字は『A』だけど、間違えてしまった」
というような内容の作者コメントが載っておりませんでした。
ネットで調べても『レベルE内で明言』と書いてありますし、以前友人から借りたときは、書いてあったように思うので、不思議でなりません。
(1)記憶違いで単行本には載ってない
(2)版によって違う
(3)別のコミックスである
どうか皆さんの情報をお寄せください。

A 回答 (2件)

「(3)別のコミックスである」です。



HUNTER×HUNTER 6巻 66P に載っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どの巻かまで教えていただきまして、とても嬉しいです。
おかげさまでもう一度あのコメントを読むことができました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/28 23:23

(3)です。


HUNTER×HUNTERの単行本のオマケページで今までの連載作品についての作者自身の解説が載っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐにご回答いただいておりましたのに、遅くなってすみません。
H×Hのほうだったのですね。すっきりしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/28 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!