アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる曲があるのですが、なんと言う曲だかさっぱりわかりません;;
よく中華料理とか紹介するときに使われている壮大な感じの曲です。
音符だと「レーレーレミシー ラーラーラシソー・・・・」だと思います。
かなり中華っぽいです。気になるのでどなたか教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

おそらく昔やっていたフジテレビのドラマ「熱烈的中華飯店」のサントラで


「Cooking man」という曲だと思われます
このサントラの他の曲もわりと番組BGMで使われていますよ

試聴は参考URL:9曲目です

参考URL:http://www.amazon.co.jp/dp/B000084TDQ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお!まさにこれです!
なんか引っかかっていたものが取れてすっきりした感じです。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2008/11/16 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!