アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

交際中・婚約中の彼女が元引きこもりだったと知った時の気持ちの変化を教えてください。(想像して下さい。経験談ならなお参考になります。)

見損なったぞ とか 彼女に対するイメージは変わると思います。

しかも10年以上引きこもりでしたとさ

A 回答 (3件)

辛い経験を経て立ち直った強い女性なんだな。

と。

今、目の前にいる彼女に惚れているから悪い意味の元○○も気にならないと思いますし尊敬すべき過去を明かされたら素直に尊敬します。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

尊敬すべき過去になるように、早く立ち直りたいと思いました。
尊敬はしてもらえないだろうけど、早く過去にできるよう頑張ります。

勇気を頂きました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/18 18:06

男です。



今が引きこもりなら考えるところは一杯ありますが、
過去の話であればさほど気にならないと思います。

むしろ、本来なら話したくないであろう事を話してくれるという事は
自分を信用してくれてるんだと、嬉しく思います。

10年の引きこもりから復活したキッカケが男なら多少嫉妬はするかもしれません。

少なくとも何人の男とSEXしたかわからんって告げられる事から考えたら可愛いレベルです。

もし、それで自分が態度を変えるようであれば、
彼女を傷つける事になるでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/18 18:06

35歳会社員です。


大卒です。


・・・今でこそ普通を装っておりますが、
過去は、

高1で中退
17~18歳引きこもり
18~19歳大検受験
19~20歳大学受験

という、インチキ大卒です。

そういう経験が影響しているのかどうかはわかりませんが、
TVで、引きこもりの番組などを見ていると、涙がポロポロでます。
抱きしめたくなります。
たぶん、もし、自分の彼女がそうであったとしても、考えは変わらないと思います。

引きこもりの人を、そういう風に感じる人間もいる事を伝えたくて、御解答致しました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

インチキじゃないですよ。立派な大卒です。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/18 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています