アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はペースターというソフトを以前から使っていて非常に
便利だと感じていましたが、最近シェアウェアになりました。
そこで他に同じようフリーソフトが無いか探して、いくつか使ってみました
が私のやりたいことが出来るものを見つけることが出来ませんでした。
私がペースターで便利だと感じて使っていた機能は二つです。
メールアドレスと日付を入力する機能です。
私は任意で作成したファイルやネットから取り込んだファイルに日付で
ファイル名をつけて管理する事が多いのですが
(日付でファイル名をつけるとファイル名がダブル事がないので)
が他にもファイル名を入力できるフリーソフトはありますが、ファイル名に
使えない文字列だったりという事があり手動で日付を入力している状態
です。
どなたかこのペースターに様な機能(私が使用している機能だけあれば
十分です)があるフリーソフトをご存知の方がいらっしゃいましたら
回答の程宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

次のソフトは試されましたか?


ペースたーとほぼ同等の機能があると思いますが・・・

クリップアウト2000
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/040512 …

ToMoClip
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw5/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者さん回答頂き有難う御座いました。
これはいいもの紹介頂きました。
取り合えずクリップアウト2000を使ってみましたが、
ペースターより多機能かもしれません。
ToMoClip
こちらも使ってみたいと思います。

お礼日時:2008/11/19 13:51

便利だと思われるならシェアウェア費をお支払いされたら如何でしょうか。


作者の方も喜ばれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者さん回答頂き有難う御座いました。
結論を言えば回答頂いたとおりですね。
一度検討してみます。

お礼日時:2008/11/18 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!