アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代前半の男性で、それなりに性欲はあるのに、
ずっとセックスや射精をしない場合、どうなるのでしょうか。
したいのに、できないのは辛いけど、どうにかなるものでしょうか。

友人の旦那さんの例なのですが、
旦那さんの性欲はあるのに、友人(妻)が育児で忙しくセックスレス、
住まいも狭くて、ひとりのスペース、個人の時間が全くない
(お風呂も子供と一緒、アダルト系のネットやDVDや本を見ることも不可)、お小遣いは少ないので、風俗等にも行けない、
帰り時間も早く、土日も家にいるので浮気の気配もない、
こういう旦那さんは性の処理ってどうするのでしょうか。

ちなみに、私の夫も、風俗へ行ってる様子もなく、
昔は一般女性と浮気したことはありますが今はなさそうです。
うちの場合は個人の時間はあるので、夜中にこっそりアダルトサイトを
閲覧していることはあるようなのですが、閲覧のみで、
部屋やトイレやお風呂でしている様子はなくて。
(ちなみに夫は私に対して悲しいですが性欲はわかないようです。
しかも妊娠中ですので、さらにその傾向があります。)

こういう旦那さんって結構いらっしゃるように思うのですが、
一体どうされているんでしょうか。

A 回答 (6件)

既婚男性です。



>30代前半の男性で、それなりに性欲はあるのに、
>ずっとセックスや射精をしない場合、どうなるのでしょうか。

病気でもない限り、健全な男ならば
ずっと出さないのはおかしくなりますね。

なので、どこかで出しています。

自宅のトイレか風呂か、
深夜に奥さんや子供が寝た後か、それとも外か店か、
どこで出しているのかはわかりませんが。

夢精したら洗濯物が出来るでしょ?
自分で洗っていれば誤魔化せるとは思いますけど。
普通はそうなる前に自分で出しますよ。

世の中のレスな奥さんには知っておいてもらいたいのですが、
「旦那が出していない」=「性欲がない」ではありません。

レスならば、セックスはしなくてもいいけど、
出すことはしてあげてください。
拒否されたら無理でしょうけど、
適度に抜いてあげないと、
自制心の弱い男は簡単に外に逃げますよ。
    • good
    • 32
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
適度にそうしてあげたいんですが、
拒否されてしまうと、心配になりますね。
自分でそれなりにしているなら、まだいいのですが、
そんなこと聞いたところで、まともな回答がくるわけもなく。

友人の旦那様は自制心のある方なので、大丈夫かと思いますが、
人のそういう部分は自分の夫であれわからないものですし、
女同士でこんな話をしていても、解決の糸口もないので、
ここで質問させていただき参考になりました。

お礼日時:2008/11/21 09:29

知り合いで、家族が寝た後で“してる”という人がいます。



奥さんはHがあんまり好きじゃないそうです。
    • good
    • 22
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

友人の家庭は、お部屋が狭く、仕切りもふすま1枚なので、
全員同じ寝てしまうそうです。

うちの場合は、あえて、一人の時間を作ってあげようと
先に寝ることもあるのですが、見てはいるんですけど、
「して」ないんですよねぇ・・・。たぶん。
まぁ、形跡は残さないようにいくらでもできるのかもですが、
まったく想像ができません・・・。

お礼日時:2008/11/21 09:32

以前にも回答させていただいた者です。



>30代前半の男性で、それなりに性欲はあるのに、ずっとセックスや射精をしない場合、どうなるのでしょうか。

一言で男性の「性欲」と言っても、その中身となると、実はより生理的な欲求としての射精欲、より社会的な欲求としての女性の裸体等、性的禁止対象への侵犯欲、より心理的な欲求としての女性を性的に支配、所有、攻略しようとする征服欲等々に分けて考えた方がよいと思いますよ。

で、動物ならぬ人間の性欲というのは、通常社会的・心理的な性的欲求ですから、確かに健康な成人男性の場合、3、4日ごとに成熟した精子が満タンになるようですが、だからといってオシッコが溜まるのと同じように生理的にそうと自覚できるわけではありません。
なお、夢精も性的な夢を見ないと起きませんし、夢精がなければ、死滅した精子はオシッコに混じって体外に排出されるだけです。
ですから、男性でも誤解している方が少なくないのですが、「溜まってきたのでセックスしたい」というのは科学的には無根拠でして、やはりセックス欲というのは立派な性的妄想にもとづく心理的な欲求だとご理解下さい。

なお、その意味で、ご紹介の「友人の旦那さんの例」については、いただいた情報だけで判断する限り、やや現実味が乏しいと判断せざるを得ません。
もし、ご主人に本当に「性欲がある」なら、ご友人がご存じでないだけで、必ず何らかの手段で欲求充足をしているものとお考え下さい。

なお、ご主人が質問者さんとのセックス欲に駆られない原因・理由については、本当のところはご主人に訊かないと分かりませんが、一般論の範囲で申しますと、妻に対し、安心して自分の心を素裸にでき、普段は制御している性欲に身を任せられるか、妻の眼前である意味下劣でさえある自分の痴態をさらけ出せるか、が重要な決め手になると言えるかもしれません。

その点、質問者さんがではなく、ご主人の方が、妻に対してさほど余計な気遣いをしないですむ、良い意味で妻により依存したり、より迎合したりできるというような夫婦関係を築かれますようお勧めいたします。

なお、前述した男性の性的侵犯欲や攻略欲、征服欲というのは、女性から男性にセックスを求めたり、欲しそうな態度を示しすぎますと、必ず減退せざるをえない性質の欲求ですから、ご主人には普段からう~んと愛情を注ぎつつも、決して性的には媚びない態度を持した方が賢明かと思います。
    • good
    • 22
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

男性も色々複雑、というか、女性とは全く違うものなんですね。
しかも、またその中でも個人差があり、人それぞれ・・・。
難しいんですね。

お礼日時:2008/11/21 09:24

中年の男性です。


ずっとセックスや射精をしない場合、他の回答者のとおり、夢精してしまいます。
そこで、奥様が、手などを使って補助してあげるのも愛情表現かなと思いますが、旦那には、そういうことは言えませんか?
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。友人夫婦はそれさえ難しいようですが、私はもちろん夫に提案しました。
でも、それすら拒みます。色々ありましたが、今は夫婦仲は良いと思います。
どうやら、私のお腹に赤ちゃんがいるので、私に対して全くそういう気にならないようです。
夫に邪険にされているわけではないので、心まで離れていないと思いますが、やっぱり心配です・・・。

お礼日時:2008/11/20 11:58

♂です。



まぁ、普通に考えて、どっかで抜かないと駄目でしょうね。
それなりに性欲があるのにしなくてすむわけがないですし。
男性の体は、どんどん精液を作ります。ある程度たまると「出したい出したい」となるわけです。
出さないと気が狂います。

1の方が言うように、しなかったら夢精します。
家でどこでも絶対出してる形跡がないなら、外で出してるんでしょうね。
それが風俗かもしれないし、もしかしたら会社のトイレかもしれませんけど。

まぁ、男は出さないと狂い死にます、これは絶対です。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

女性の場合は欲求不満になっても、
それを理性で抑える人も多いような気がします。
私の場合は、実際風俗なんかあっても行く勇気もないですし、
体だけの関係にも嫌悪感があるので、
夫との意見が合わなければ、我慢するしかないというか。

男の人はどうなんだろう・・・と思いました。
なんだか夫が心配になってきました・・・。

会社のトイレ・・・そのくらいしか思い浮かびません・・・。

お礼日時:2008/11/20 09:54

男です。


私個人の意見だと体がもたないです。質問者様のような状況は苦しいです。
僧侶のような克己心で禁欲すれば、その結果はパンツの中に夢精すると思います。
どうしても溜まるもので、出さなければ不健康になると御理解下さい。

質問に対する回答ですが、私がその立場なら個室ビデオに行くと思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
個人差もありますし、
EDなどを患っている場合などは、また違うのかもしれませんが、
そうでない場合は苦しいのではないかなと
私も思っていました。

夫は私に性欲はわかないようですし、
そういう話をすることすら嫌がるので
強要するのも同じくらいに苦しいだろうと思っています。
でも、風俗や浮気は困るので、どうにか自分で処理を
していてくれれば・・・と思うのですが、その形跡もなく。

「男は出さなきゃ駄目なんだというのは間違った思い込みだ」と
いう人もいて、男性の生理がわからないもので、
どうなんだろう・・・と思った次第です。

お礼日時:2008/11/20 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています