アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月24,25日に東京都練馬区から群馬県嬬恋方面へ旅行へ
行きます。
最近まで結構暖かだったので車で大丈夫だろうと思っていたのですが
この2,3日でものすごく冷え込んできました。
軽井沢、嬬恋方面は峠道が多くて道路が凍結するとよく聞きます。
車で行くにしてもノーマルタイヤでは無理でしょうか?
2歳になったばかりの子供がいるので荷物もあるし車で・・・
と思っていたのですが、山道で疲れてしまうかもしれないと
妻に言われて新幹線利用も検討し始めました。

まとまりのない文章ですが車で行くことは可能でしょうか?
よろしくお願いします。

参考までに
宿泊場所は軽井沢グリーンプラザ
車は レガシィB4です

A 回答 (2件)

こんばんは




明日も寒波が来るそうですので
ちょっとはなれたところでも結構寒いですよ
ノーマルじゃないほうがいいかも

こちらのブログが嬬恋村の関係者のようですが
http://blog.nihon-kankou.or.jp/kankoublog/JTA104 …
コメント返してくれるかなぁ・・

ホテルに直接聞いてみるとか
http://www.hgp.co.jp/inf/Z10/hgp/

こちらのQ&Aですと12月からとなっていますけど
http://www.greenplaza-karuizawa.jp/faq/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日からは寒波が緩んでくれると期待していたのですが
やっぱりまだまだ寒そうですね。
ホテルに確認してみます。
大丈夫そうでもチェーンを持っていくほうがいいですよね。
凍結対策していこうと思います。

丁寧なご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/20 22:52

確かに凍結箇所はありますよ。

。そして今週はずっと雪マークが消えませんのでせめてチェーンくらいは持参した方がぶなんですね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答くださり有難うございます。
やはりチェーンは必要みたいですね。
準備しようかと思います。寒さ対策も万全にしていきます。

お礼日時:2008/11/20 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!