ブルドックの値段教えて下さい!!私の、知っている値段は40万位するんですが、もっと、安い値段で、手に入る、方法ないですかね?

A 回答 (2件)

今のブルドックの相場はやっぱり3~40万前後でしょう。

安く買う方法は、ペットショップを通さずにブリーダーさんに直接交渉で譲ってもらうか、ペットショップで多少大きくなった犬をみつけるか・・・・(^^;

安心かつ確実なのは、信頼出来るブリーダーさんをみつける方法ですね。
交渉次第では、相場よりかなり安く譲ってくれます。
(ただし、「ショータイプ」のブルを扱ってるブリーダーさんは、ペットタイプの相場より高いですが(笑))

ただ、ブリーダーさんにもいろいろいらっしゃいますので、信頼できるブリーダーさんを探すのが肝心!
ブルドック好きのサークルなどで、情報を回してもらうのが簡単で良いと思います。

参考URLに「ブルドックオフィシャルサイト」のURLを入れておきます。
子犬情報もありますし「相場より安くお譲りします」と書かれていますので、一度メールで相談されてはいかがですか?

参考URL:http://bulldog.net/top_html/index.html
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やはり、ブリーダーをみつけるのが一番なんですね。

掲示板とかで、安く又はただで譲ってくれる人を募集(?)するってのはどうでしょうか。

運が良ければ普通に買うよりかなり安く手に入れられると思うんですが。

ちなみに、他のところでは調べてませんが、ヤフーオークションでは
動物は扱っていない様子でした。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。オークションでは、基本的に生き物は、扱って無いようなんです。確かに掲示板なんかも、いいかもしれないですね。