アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

標記の件、ご存知の方教えて頂きたいと思います。

明日、南からから奥大山へ北上予定です。
奥大山スキー場の近くに木谷沢という渓流が
あったように思いますが、スタッドレスタイヤなしでも
まだ通行可能でしょうか?


宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

http://www.daisen.gr.jp/asobu/77.html

中ノ原の様子など見たら質問者の言われる沢がどの位置か解りませんが、スタッドレス無しチェーンも無しだと少し危険な気もしますが判断はして下さい。

私ならどちらかの装備は最低でもしていきます、もし赤崎から奥大山に抜ける予定でしたら日程は知りませんがそろそろ冬期通行止めに成りそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/30 18:46

http://wwwa.infosakyu.ne.jp/sekisetsu/
路面に積雪はなさそうですが、日陰では凍結があるかもしれません。
スタッドレスの方が無難かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもしろいHP、ありがとうございます。
とても参考になりました。

お礼日時:2008/11/30 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!