アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古い話題ですが、一昔前サイパンのボージョボー人形が流行りましたよね。 私は本物を購入しましたが、特に何も大きな変化はありませんでした。皆さんはいかがでしたか? ただのはやりの人形だけだったのでしょうか。お持ちになった方、何か変化あったか教えて頂けますか。
御願いします。

A 回答 (2件)

私は悪い事は沢山有りましたが、良い事は何も有りませんでした。


ただのデク人形ですよ。きっと。

でもまだ自分の部屋に有るんです。
奇跡を信じてます。
    • good
    • 0

本物ってなんですか。


サイパンで作っていないと本物じゃないですか。

私は毎年サイパンに行きますが、何処で作っていてもサイパンで売られていれば、島の経済に役に立ち、一生懸命働いている人たちの願いがかないます。

「仏作って魂入れず」と言うことわざがあります。
単にボージョボーを買ってきて飾ってお願いするだけでなく、自分でアクションを起こさないとなにも変わりませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!