プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンボボックスをリソースヴューで作った後、それをダブルクリックしたら

void CCommentDialog::OnEditchangeCombo1()
{
// TODO: この位置にコントロール通知ハンドラ用のコードを追加してください
}
とでましたので

void CCommentDialog::OnEditchangeCombo1()
{
// TODO: この位置にコントロール通知ハンドラ用のコードを追加してください
m_combo1.ResetContent();
for(i=0;i<2;i++)
m_combo1.InsertString(-1,test_name[i]);
}
とした後、実行しましたがまったくtest_nameがコンボボックスに表示されませんでした。
しかたなく動的は諦めて、m_combo1.InsertString(-1,"abc");
と変更して実行してもなにもコンボボックスに表示されません。
開いても空なのです。
どうすれば良いでしょうか?

A 回答 (2件)

> 中身の埋まっていないという意味がいまいちですが・・・・

いまいちってどういう意味ですか?

CCommentDialog::OnInitDialog() の中で
m_combo1.InserString(...) してもダメですか?
    • 0
この回答へのお礼

うまくいきました。
初期化を忘れていました。
ありがとうございました

ComboBoxの高さが足りないとか、そんなことはありませんか?

ナカミの埋まってない'箱'がpop-upされていますか?
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫だと思います。
中身の埋まっていないという意味がいまいちですが・・・・