電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3ページぐらいで難易度が1~5のうちの3ぐらいのピアノ曲を知っている方はいますでしょうか?
出来れば、幻想的な感じの曲を教えていただければ幸いです。

A 回答 (3件)

No.1ですが、ではサティの「ジムノペディ第1番」などはいかがでしょう。


こちらによると3ページです。
http://www.bookpark.ne.jp/cm/contentdetail.asp?r …
難易度はこちらでは「月の光」の下になってます。
http://plaza.rakuten.co.jp/tyeescafe/5000

この回答への補足

ジムノペディですね、ありがとうございます。

補足日時:2008/11/25 19:51
    • good
    • 1

ショパンのノクターン9-2なんかはいかがでしょうか?


私の楽譜では3ページ、
とある譜面では(易)A~F(難)のなかのEに当たっていましたが、
練習嫌いの私でも、左手は単調だし右手も部分的に大変な所を繰り返し練習すればどうにかなるという印象でした。

この回答への補足

ありがとうございます。参考にしてみます。

補足日時:2008/11/24 22:45
    • good
    • 0

ドビュッシーの「月の光」はいかがでしょうか。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
もう少し難易度の低いものはないでしょうか?

補足日時:2008/11/24 22:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!