プロが教えるわが家の防犯対策術!

VistaにOffice2002をインストールしています。
Outlook2002のアカウント設定をすると、テスト送信で「テストメールが送信できません。」というエラーが出ます。
それでも普通にメールを送ると、ちゃんと送れるみたいです。
テスト送信のときだけがエラーになります。

あと、Outlookを閉じて起動し直すとログインパスワードが保存されず入力を求められます。
設定等はすべて何回も確認しておりますので、間違いはないと思うんですが…。

VistaとOffice2002の相性が悪いのでしょうか?
それとも、設定が間違ってるのでしょうか?

詳しい方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

動作保証外の組み合わせですからどこかで破綻します。


Vistaでは、office2003以降をご利用ください。

この回答への補足

office2003以降は動作保証されてますか?

補足日時:2008/11/26 10:11
    • good
    • 0

標準はVista=Office2007です。

2002では、すんなり行かないこともあると思います。

この回答への補足

このエラーは治らないということですか?

補足日時:2008/11/26 10:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!