プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは!
そろそろクリスマスということで、彼へのプレゼントで頭を悩ませています。
彼が前から欲しいと言っているレザーブレスレットをあげようと思っているのですが、どこのブランドのものがいいのか迷っています。
候補のブランドは以下の通りです。

・ディオールオム【詳しくないのですが、レザーはあるのでしょうか?】
・エルメス
・グッチ
・Suman Dhakhwa
・BOTTEGA VENETA【20代が持つのは早いでしょうか?】

彼は古着やさんの販売員です。古着が大好きで、【シンプルなカジュアル系です。】24歳のわりに幼い感じです。ボッテガで私好みのブレスレットを見つけたのですがカジュアルな彼が持つのはおかしいでしょうか?
予算は3万までです。

みなさんからのアドバイスを元にクリスマスプレゼントを選ぼうと思っていますのでよろしくお願い致します!

A 回答 (2件)

私としては、かなりお勧めしませんね。

ブランドでも、素材が偽ならもらってもうれしくありませんし、
偽ときずかず使っていても、恥ずかしいですから。

特にブランド物は、偽素材は誰でもわかります。

おすすめは、本物のクロコダイルの皮を使ったバックなどどうでしょう?

ブランドが入ってなければ、安く売ってますし。
    • 0

質問者様が良いとおもったものをあげるのが一番彼が喜ぶのではないでしょうか?

私は女性ですが、個人的には、男性がディオール、ヴィトンをもつのがあまり好きではないです(笑)
グッチ、エルメス、ボッテガがシンプルでブランド主張を強烈にしていなくてすきですねぇ。
    • 0