この人頭いいなと思ったエピソード

中(1)の女子です。

とても気になっているので質問させていただきます。

 わたしは、普段は自分の事を
「あたし」と言ってるのですが。。。
 メールでは、「ゥチ」と打ってしまいます。

そこで、彼氏とメールをするのに、「ゥチ」と打った方がいいのか・・・「あたし」と打った方がいいのか・・・
 さすがに、自分の事を名前呼びはキツイと思ってます(´・ω・`;)

ご回答よろしくおねがいします。
(カテゴリー間違っていたらすいません)

A 回答 (3件)

わたし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
わたし ですか・・・
確かに、そちらの方が中学生らしい。。。かもしれませんね!

 ありがとうございました!!

お礼日時:2008/11/29 18:27

どちらでも良いんだよ。


ただ統一した方が分かりやすいかもね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらでも良いとは思っているのですが・・・
なんかとても気にしてしまって。。。(´・ω・`;)

今のところ、私か、あたしか。どちらかにしようと思っています。

ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2008/11/29 18:30

「私」がいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今のところ、「私(わたし)」ですね♪

ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2008/11/29 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!