アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの「んなもんどっちでもいいだろう。」と思うものを教えてください。

A 回答 (13件中1~10件)

少しの間違いにツッコミだけ入れて質問者が欲する回答をしない人たち


所謂、嫌がらせ行為というやつでしょうか
    • good
    • 0

川島なお美の血がワインで出来ていようがいまいが、んなもんどっちでもいいだろう。


(敬称略)
    • good
    • 0

iPhoneで絵文字が使えない事。

(現在は限定的に解決)
絵文字そのものを全く使わない私には何の影響も無い。

※ANo.2の方の川島なお美(私らの世代には「オナペット」として有名。私自身は一度もお世話になった事がない)云々にも共感。
あの理論で言うと私の血はヱビスビールとウォッカだな。
    • good
    • 0

飲み会の締めにする、「バンザイ」か「一本締め」か。

    • good
    • 0

おはようございます。



自分が生きていく上で全く自分に関係がなく、興味もない事柄全て。
(慶弔、幸、不幸含む)

冷たい人間なんですかね。
    • good
    • 0

「俺の彼女どうだった?」って聞かれた時


悪いと答えれないし
答えたら かばうし(笑)

初めから聞かなければ
いいのに・・
じゃあ どーでもいいじゃん!そんなこと。
    • good
    • 0

マクドナルドは「マック」か「マクド」なのかで大いにモメている人々。



なんであんなにムキになるんだろう?
    • good
    • 0

 こんにちは。


 ・フィットネス雑誌とかに書いてあるアメリカンジョーク。
 「おいおい君達!そんなことじゃあ、ワイフが家でカンカンだぞ?!」みたいな。
 ジョークというよりアメリカ人っぽいテンションですね。

 あと、相撲の八百長問題もどっちでもいいと思います。

 
    • good
    • 0

・披露宴



身内だけでやってくれ。
本当に祝福したい相手なら
友達だけでお祝いなりパーティなりやりますから。
    • good
    • 0

「紅白歌合戦の勝敗」



っていうか、番組自体を「無くすかどうか」・・・かな^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!