人気雑誌が読み放題♪

神奈川県に在住の者です。

中学校の陸上競技の大会で決勝スタート前に、選手の紹介しているときに流れている曲(ファンファーレ)の題名をご存知の方、是非教えてください。

横浜市の大会や神奈川県の大会では、ほぼ間違いなく流れる曲です。
北京オリンピックの陸上競技場でも、同じ曲が流れていたと思います。

ずーっと気になっています。 よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ファンファーレには、特に題名のものが多く

ファンファーレ「A」などのように表します
CDがありますので探してみてください

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83 …

http://www.amazon.co.jp/%E5%8A%B9%E6%9E%9C%E9%9F …
    • 4
この回答へのお礼

cobamax 様

アドバイスありがとうございます。
特に曲名がついていないものが多いのですね。

視聴できるサイトで地道に探してみます。