これ何て呼びますか

明咲さんのイラストをみてどう思いますか?

A 回答 (1件)

昔は悪くはないけど良いとも感じませんでした。

しかし、最近の絵は良いかなという感じです。
私は前田珠子さんのファンなので、「天を支える者」のイラストで明咲トオルさんを知るようになりましたが、その当時はイラストを見ても別段、感動するとか、表紙イラストで購買意欲が増すとかいう事はありませんでした。
ですが、最近の森崎朝香さんの花嫁シリーズのイラストは結構、好きです。ただ、前に花嫁シリーズのイラストを描いていた由羅カイリさんを意識しているというか、影響を受けたのかなぁという感じはしますけど。
まあ、私にとって明咲トオルさんは昔より好みのイラストを描くようになったイラストレーターさんといった認識です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう認識ですか☆

私も前田珠子さんの「天を支える者」で明咲さんの絵を知りました!
最初はあんま好きじゃないなと思ってたんですが、古戀唄の後からものすごくイラストの印象が変わりましたよね!

確かに花嫁シリーズの表紙は綺麗でした♪

ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2008/12/01 07:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!