プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日、禁煙スタートします

地獄の禁断症状を乗り越えて


咲かせてみせます、世界に一つだけの花



どう思いますか?

A 回答 (6件)

知り合いに酒豪でヘビースモーカーの人がいます。


以前、どちらか辞めるとしたらどっち?
と聞いたら 酒と言っていました。

貴方はどちらもやめるのですね。

頑張って下さい。
    • good
    • 1

アメリカンスピリットはオーガニック栽培で無添加です、とてもおいしいです、禁煙前の今日吸ってみてはどうでしょう。

    • good
    • 0

頑張ってね♡



「明日、禁煙スタートします 地獄の禁断症状」の回答画像5
    • good
    • 0

明日と言ってるようじゃダメですね。


今すぐ始めましょう。
    • good
    • 2

頑張って下さい応援します!

    • good
    • 1

頑張って下さい。

御成功を御祈り致します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!