アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貧乏人の喫煙者です

今まで何回も禁煙の質問して申し訳ないです。

10月から、あらゆる物が値上がりするらしいので、いよいよ本気で禁煙しなければならないようになりました。

僕の出費で削れるのは、もうタバコしかないです、お酒はかなり減らして今月2回しか飲んでないし、食費は夕食200円くらいに抑えてます。


リアルガチの禁煙てどうすればいいか

最後にアドバイス宜しくお願いします

A 回答 (13件中1~10件)

リアル貧乏の喫煙者です。



実際、外国たばこを買い、毎日1箱吸っています。

リアルガチに禁煙は無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ってみます、ありがとうございます

お礼日時:2022/09/26 20:56

食費より高いタバコなんて馬鹿らしくて吸えない。

と思って禁煙すれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとそうです、ありがとうございます

お礼日時:2022/09/26 20:56

今すぐ喫煙関する物を全て捨てて禁煙しましょう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ありがとうございます

お礼日時:2022/09/26 20:56

根性あるのみです。


私はそれで止めて10年になります。
頑張って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり根性ですね、ありがとうございます

お礼日時:2022/09/26 20:57

まず、この本を読みましょう


タバコが馬鹿らしくなります
https://www.amazon.co.jp/%E8%AA%AD%E3%82%80%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読んだことあります、ありがとうございます

お礼日時:2022/09/26 20:57

何を言ってるんですか、ここまで頑張ってきたのにいまさら禁煙するなんて? これまでの努力が水の泡ですよ。



晩飯抜いてでも吸い続けよう。それでこそ本物の男だ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

辞めます、ありがとうございます

お礼日時:2022/09/26 20:57

禁煙は先ず自分の意志との戦いです、意志の弱い人は何回禁煙しても其れだけで終わりです(要は禁煙ではない)今ある煙草関係の物を全て捨て去る事と煙草を吸ったら死ぬ覚悟で禁煙しないと出来ないと思います、私は今現在後期高齢者の仲間入りしていますが20代の時(独身時代)に煙草を日/40本とパイプ煙草も可成り吸っていましたが、有る時風邪で1週間タバコが吸えない事が有りました風邪が治り煙草を一服深く吸い込んだ時に胃痙攣の様な症状が出て一人でのたうち回りました(一瞬死を覚悟した)その時に禁煙を決意して煙草関係を全て同僚たちに差し上げてしまいました、その後今現在に至るまで一度も煙草を吸っていません、要は自分が本気で禁煙する覚悟が有るか無いかだけです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

覚悟ですね、ありがとうございます

お礼日時:2022/09/26 20:58

喫煙グッズを残らず捨てる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ありがとうございます

お礼日時:2022/09/26 20:58

タバコ買うくらいなら食費に金使う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとそうですね、ありがとうございます

お礼日時:2022/09/26 20:58

タバコはどのようなものを?


いわゆる紙巻きタバコは今回値上がりしませんよ。

上がるのは加熱式のものだけです。
しかし、プルームテック+は値上がりしません。

https://news.mynavi.jp/article/20220926-2460544/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紙巻きタバコです、でも食品などが値上がりするから。ありがとうございます

お礼日時:2022/09/26 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!