dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って一年近くになるの彼女(処女らしい)にエッチを拒まれます。しかし前戯(彼女に対してのみです)は受けいれます。

まぁ、嫌ならしょうがないんです。したくないならしないのは当たり前。

が、自分も男。来年から大学生とはいえ性欲はばりばりあります。

エッチしたくない彼女に対して、エッチしたい僕がいても行き違うだけなので、僕が身を引くことも考えるべきかと考えてます。

無論、エッチが全てではないですが、重要な要素だと考えてます。
実際、エッチ以外はうまくいってます。喧嘩もしたことないです。

毎回、拒まれ生殺しにされるうち考えるようになりましたが、僕の考えは変でしょうか?

A 回答 (10件)

女性ですが、全然変じゃないと思います~。


性格の不一致は分かれの理由として公に扱われるのに、
性の不一致は理不尽に扱われるなんて、不思議な話。

ただ、貴方の場合は若干若すぎるかなと言う気はしますが、
最近の風潮だと、それも致し方ないことなのか…(^^;

女性の私も、セックスはお付合いの上で重要な要素だと考えるので、
もしもエッチを拒否されるのなら、お付合いが成立しないと考え分かれます。
それを体目当てとか、相手の人間性を大事にしてないと思われる方も
いるかもしれませんが、こちらの価値観を押し殺してしまったら、
逆に相手がこちらの人間性を大事にしてないと言う見方もできますしね。

相性と言うものはあるものです。
セックスがなくてかまわない同志なら問題はないと思いますが、
双方の方向性がそこまで違うのなら、別の相性の方を探すのも一つの選択肢。
貴方が悪いわけでも、彼女が悪いわけでもなく、二人のお付合いが成立しない
要素をはらんでいただけだと解釈し、前向きに、ご自分に素直に進んで欲しいと思います(^^)
    • good
    • 0

 変ではなく短絡的です。



 性欲は彼女にもあるのです。性欲があるからセックスして当然ではありません。彼女も、セックスは重要な要素だと理解しているからこそ拒否しているのです。それが解りませんか ?
 セックスしたい・したくないだけで別れることを考えるというのは、彼女の考えや思いを尊重するのではなく、彼女とのセックスしか考えていないからでしょう。貴方が言う重要な要素というのは、付き合って○年だからセックスがあって当然で、それがなければ性欲があるししなければ関係が継続できない、愛情を育むことができないという勝手な思い込みではないですか。
 自分がしたいという押し付けをするのではなく、彼女が心底から貴方ともっと関係を深めて蜜にしたいと思ってもらえない何かがあるのですよ。それを考えず、拒まれて生殺しと思ってしたいだけなら別れるのが彼女の為でしょう。そうではないのなら、彼女の意思を尊重して待ってあげること。性欲はマスターベーションで解消しましょう。
    • good
    • 0

男の理屈だけかもしれませんが全然ヘンではありませんよ(笑!


高校生なので早いといえば早いかもしれませんが
これは個人差が大きいので何とも言えません。
(アメリカならありえないかw)

文脈からお察しすると、前戯って言ってもBまでですよね?
自分ならどちらかのパターンを取ります。

(1)どうしても抱きたい(一つになりたい)と言い続けて口説き続ける。
(2)前戯を下半身にまで発展させ、いくぶん強引に最後まで。
  (ただし、本当にどうしても嫌がってるようなら途中で諦めて下さい)

どちらも彼女があなたのことを愛していれば許してもらえるはずです。
(生理の日は避けて、できれば生理前を狙って下さいw)
    • good
    • 0

エッチ>彼女 であれば別れるのが正解だと思います。



>エッチが全てではないですが、重要な要素だと考えてます。
これは、真実ですが、逆の発想も真実です。
つまり、彼女はエッチしたくないのですから、彼女にとってもエッチは重要な問題なのです。
ご質問者様が譲れないのであれば彼女の為にも是非別れてあげた方がいいと思います。
    • good
    • 0

高校生か?なら、まだ早いからHしなくたっていい。


「喧嘩もしたことない」とか言われても、だからどした?って感じ。むしろ喧嘩しろ!Hの前に喧嘩しろ。喧嘩しないから優しいって訳じゃないからな!もしかして、Hしたいから喧嘩しないで優しさアピールしてんのか?
てか、高校卒業と同時に、はいサヨナラされんじゃないか!そのパターンっぽいよ。

高校生は童貞でいいんだよ。焦るなよ。
    • good
    • 0

変というか、ただの女性とHしたいだけの学生さんに思えます。


だから、彼女が貴女とHをしたくないんだったら別れるって正直でいいと思います。
Hが好きな子は他にたくさんいるはずです。
そういう子を探してください。

来年から大学生って事はまだ10代ですよね?
>無論、エッチが全てではないですが、重要な要素だと考えてます。
ってまるで既婚者の台詞ですよ(笑)
    • good
    • 1

へんですね。



大学いくのをやめて、社会人としてかせぎ、彼女と産まれてくる子を養うだけの力があるなら、質問する資格はあると思うのですが、
今何をするのが一番なのか考える力がないとすると、
彼女と生まれてくるかも知れない子を不幸のどん底につきおとしても平気な人間に思えて仕方ありません。
    • good
    • 0

思い切って彼女に聞いた方がいいと思います。


前戯がいいってことは、挿入が嫌なのではないでしょうか?
私もそうでしたが、結婚もしてないのに妊娠したらどうしようとか
色々考えてしまって踏み切れない時期がありました。
古いとか今どきとか言われるかもしれませんが、彼女の話を聞いて
もし挿入がダメなら手で・・・という話もしてみてはいかがですか?
    • good
    • 0

20代前半♀です。


変ではないと思います。
前戯までOKなら、男性としては最後まで受け入れてもらいたいかもしれませんね。。

しかし最後までしたいと思っている事を主張しすぎると
それが目的で付き合っているのかしら?と思ってしまうかもしれません。
実際、高校生の頃私は思っていました。(拒むと怒られたので・・・)

本来なら、責任が持てるまでそういった行為はよくないと思いますが、そういう訳にもいきませんしね。
よく話し合って、解決できなければ別れる事を考えても良いと思います。
女性としては、決意できるまで待ってほしいというのが本音です。
    • good
    • 0

全然変じゃないですね。


僕だったら別れます。

彼女は何故そうゆう行為を拒むのですか?
理由を尋ねてみましたか?
一度「なぜだめなのか?」「自分も男なのでそうゆうことはしたい」とゆう意思を伝えてみてはどうでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A