アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーツ用のレザー手袋を購入予定なのですが
ブラック、ライトブラウン、ダークブラウン
この3つの中で合う色、合わない色はございますでしょうか?

お手数をおかけいたしますがよろしくお願いいたします

A 回答 (3件)

紳士服で少しお洒落をしたい場合小物をダークブラウンをよく使いますよね。


これより薄いブラウンを使うとカジュアルになりすぎると思うのでやはりダークブラウンにするべきかなと思います。
    • good
    • 0

濃紺に合わせるならダークブラウンが良いですね。


ブラックは地味すぎる気がします。
ライトブラウンは良いのですが、No.2の回答者様と同じくカジュアルすぎるかなと。
濃紺とダークブラウンの組み合わせは素敵だと思います!
    • good
    • 1

こんにちは。



個人的にはダークブラウンが好きです。その次が黒。
あと、靴やベルト等の革小物と合わせるとよいのでは?

ところで、コートは着ないでスーツだけを着た状態で
手袋をする(合わせる)ということでしょうか?
私の場合は手袋はスーツではなくコートに合わせて買ってますので・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!