アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

昨日、知人の銀行、支店名、口座番号、口座名義を記したメモを落としてしまいました……。
知人にはまだ言ってませんが、その知人に害が加わるよう可能性はありますか?心配です。

口座はお金の振込先などに指定する普通口座です。

A 回答 (2件)

yahooオークションに出品し落札されると、


相手に銀行口座を教えます。
見ず知らずの人に、自分の住所、氏名、口座を知らせます。
危険性があれば、出品なんかできません。
心配はないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!!

冷静に考えたらそうですよね!!
何でこんなことがわからないんだ

お礼日時:2008/11/30 23:57

口座名や番号の書いた紙を入手して、何か悪事を企もうと思いますか?



その情報で、お金を振り込むことはできますが、引き出すことはできません。
もし、それだけの情報で大変な悪事ができるのでしたら、銀行のゴミ箱に沢山あります。
無人のATM近辺でおちてるゴミあさりをしてしまうことでしょう。

よほどのことがなければ、悪用できないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!!

当たり前ですよね!気が動転してました…

お礼日時:2008/11/30 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!