アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この度、口座番号支店名などが晒されてしまいました。
この場合なにか被害などはありますでしょうか?
ただただ不安です…お答えいただければと思います。

A 回答 (4件)

晒した 者か 会社に怒鳴り込み 損害あれば弁償要求すると言いなさい

    • good
    • 0

被害と言えば貴方の名前付きなら預金残高などがばれます

    • good
    • 0

暗証番号が流出したら問題だが、口座番号と支店名なら寄付が集まるかも

    • good
    • 1

犯罪に巻き込まれる可能性は否定できません。



心配であれば、銀行に相談して口座番号変えてもらいましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!