ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

最近年のせいもありからだが疲れやすくなってきていると日々実感しております。そこで何か体にいいもんないかと思いいろいろと調べてみたら「あしたば」っていうのが体によさそうかと思い今後何か試してみようかと思っています。
http://www.tatsuco.jp/food/pickup/ashitaba.html
(あしたばについて)
やっぱり植物系がいいかと思っているのですが、気軽続けられる健康に良いものって何かありますかね?

A 回答 (1件)

あしたば、よく知っていますよ。


以前働いていた職場に近くに、自生していましたから。
よくてんぷらとかおひたしにして食べていました。

直接食べるより、エキスが凝縮したサプリとかで取る方が楽だとは思います。
明日葉じゃなくても、モロヘイヤとかケールとかでも同じだと思いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!