プロが教えるわが家の防犯対策術!

もっと副菜を付ければと思いますが

A 回答 (5件)

たまの外食であれば1食くらい野菜が少なくても気になりません。

もっとも私は野菜必須な体質なので、少なくとも味噌汁とガリをとりいれないと落ち着きませんが。
毎食スシローだとさすがに野菜不足ですね。格安飲食店は一つメニューを増やすだけでも大変なので、期待せず、別途自分で野菜をとりましょう。
    • good
    • 1

そう思われがちだが


魚が大量に接種出来るのでそれほど身体に悪いわけではないという…
まぁ…炭水化物が非常に多いのがちょっと問題だがねぇ…

エスキモーの主食を見てみると良い
野菜は殆ど取らずに魚や動物の生肉が基本的な食事だ
それで各種疾患に陥るかって言うと(主に壊血病か?)
全くそうでもない
健康そのものである

つまり野菜が足りなくても魚を食べれば特に問題が無いのである
https://log-bennkyou.com/2108/
    • good
    • 0

スシローにはサラダメニューがあります。

    • good
    • 1

野菜だからと体に良いのかよ。

    • good
    • 0

なら牛丼、ラーメン屋、うどん屋、マクドナルドはどうなるの?



あの程度の野菜なら変わらないかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!