電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつもお世話になっています。一番栄養のある野菜を教えてください。取るべき野菜を教えてください。

A 回答 (3件)

緑黄色野菜ではないでしょうか。



以外にもパセリが鉄分、ビタミンC、カロチンとも優秀ですね。

果物では西洋では「1日1個のリンゴは医者いらず」と言う言葉が示すとおり、リンゴがよろしいと思います。

ご参考まで。

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/davinci/2001/011124.ht …
    • good
    • 0

老化防止なら人参。



筋肉増強には大豆。

癌予防にはニンニク。

胃にはキャベツ。
    • good
    • 5

一番っていうのは難しいですね。


これを食べていればOKって物はないんじゃないですか?
バランスよく取らないと・・・。
といっても、私のバランスの取り方は、緑の野菜、赤の野菜、白の野菜って感じで、色で取るようにしています。
子供も小さいのでまんべんなくですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!