dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

野菜について。
ほうれん草、きゃべつ、なす、にら、長ねぎ、じゃがいも
をよく食べます。逆に言うと他の野菜はほとんど食べません。 
足りない栄養素は何でしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

赤い野菜茶色い野菜が無いですね。


色んな色を食べましょう。
    • good
    • 1

カロチン!


ピーマン、パプリカ、人参に入ってます。
油とも相性良いです。
ツナとオイルごと炒めるとかもあり。
    • good
    • 0

ビタミンAかな?


ビタミンAはにんじんとかぼちゃ以外、たくさんは入っていないので…
少量なら確かにらにも入ってたと思うけど。
    • good
    • 0

色で考えるといいです。


緑、白、紫を食べていますね。
赤い色系が欠けています。

にんじん、トマトを食べましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています