プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワイの毎日の昼ご飯は素パスタ250グラムとプロテイン30グラムを水に溶かして飲んでます。
パスタはゆでたものを味無しで持って行って食べています。
これって周りの人から見たらどう思われてるでしょうか?
あなたはどう思いますか?キモいですか?
一応バルクアップ用の飯なんですが・・・。

A 回答 (8件)

食に興味のない人なんだなあと思います。


そのメニューが正解なのかどうかには言及しませんが、
それは食事じゃなくて餌です。筋肉の餌。
正直言うと気持ち悪いですが、それで別に嫌悪はしません。
ただ、絶望的な価値観の相違を感じるというだけ。
    • good
    • 0

正直それほどなんとも思わない


「ふーん」で終了
自分では無いので結構どうでも良いです


栄養価に関しては朝と夕の食事と普段の飲料が不明なので
なんとも書けませんね

ただ…タダの茹でたパスタですね?
糖質100g辺り約30g 250gなので大凡75g
一般人の一日に必要な糖質に既に侵入しているので(1日70~120g)
筋肉への回復的に朝と夕と飲料次第では余裕で糖質オーバーしますね

バルクアップでは確かに大切ですけど
糖質はタダの筋肉への栄養です(バルクアップなら糖質は適度にプロテイン+HMB又はクレアチンの方が良いかもしれない 一応HMBの方が人気で評価も高い)
筋トレ内容(負荷)次第では多すぎますね(一日2~4時間レベルでやってるならちょうどよいかもしれないけれど 1日1時間程度なら恐らく取り過ぎ)

普通に体脂肪化されるような気がします
    • good
    • 0

職場の休憩時間だったら、けっこう気をつかうとおもいます。



匂い大丈夫かなとか、なるべく早く食べ終わろうとか。
    • good
    • 0

日本には美味しいものがたくさんあるのに



ボディビルダーの宿命だけど
栄養が偏って早死しちゃう

もったいない、かわいそう
    • good
    • 0

パスタは、乾麺で1食、100グラム。



野菜は、1日量350グラム。

野菜とか、繊維質とか、足り無さそう。
    • good
    • 0

肉体労働者?って思います。

    • good
    • 0

>昼ごはんが素パスタとプロテインのみってどうですか?



ミネラルやビタミンの事を考えていない人だなぁ……って思う。
十分キモいよ。

あとその程度の事を自分で判断できない質問者さんもどうかと思います。
バルクアップ云々という事ですが、食事の管理ができていない。
「朝食で摂ってるから」「夕飯で摂るから」とか言い出しそうですが、それでもどうかと思う。バランスよく摂ることが大切なんだ。
    • good
    • 0

パスタ250gは多すぎ。

糖質過多です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A