アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まじでダイエットします。
朝はご飯と昨日の夜ご飯のおかず
お昼は母の作るお弁当
夜は納豆とプロテイン

これからこの食事内容にします。これは痩せますか?他には

学校帰ってから有酸素と筋トレを1時間ほど寝る前にストレッチします。無理のないように続けられる範囲でやってきます。
母が作るものを食べないのはちょっと申し訳なくて、揚げ物とかじゃない限り消費する朝なら食べてもいいのかなって思ってます。1週間に一回ほど友達とご飯行ったり自分で好きなもの食べたりしたいと思ってます。

アドバイスご意見お願いします。

A 回答 (4件)

朝、タンパク質を摂ると、体内時計がリセットされて、新陳代謝が上がるので、朝のおかずにタンパク質を意識して食べるといいですヨ♪



夜はタンパク質のみみたいですが、タンパク質が多くなると、腸の中で悪玉菌のエサとなって、腸内環境が悪くなります。
腸内環境が悪くなると、便秘や肌荒れや、免疫低下などにも繋がりますし、少しお野菜や発酵食品をプラスした方がいいかな、と思います(⁠^⁠^⁠)

野菜ジュースやお漬物、お味噌汁、ヨーグルト、ヤクルトなどもちょこっとプラスするだけで効果があります♪

夜、炭水化物を減らすのは効果的ですが、脳をしっかり働かせたり、お肌の透明感にも炭水化物は必要ですので、あまり減らしすぎないように気をつけて下さい。

1日で全部食べなくていいので、2〜3日で

ま…豆、お豆腐、大豆製品
ご…ごま、ナッツ類
わ…わかめ=海藻類
や…野菜
さ…魚
し…しいたけ、きのこ類
い…芋、根菜類

にお肉と乳製品、発酵食品をプラスすると、必要な栄養素をバランス良く摂れるかな、と思います(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

食事は高タンパク低脂肪でお願いします。

    • good
    • 0

とにかく無理をしないのであればそれで良いと思います。

無理だと思うなら緩くするしかないでしょう。そうでないと続きませんよ。
    • good
    • 0

食事はカロリーで管理した方がいいです。


運動は筋トレする時間も全部有酸素運動にしたがいいのでは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています