アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

炭水化物が大好きで緑黄色野菜が全く食べれない人は、食事制限で痩せるなんてことは不可能ですか?


私は20代女です。身長160㎝に対して60㎏とかなりデブなのでダイエットしたいのですが、結構食べる量が多い気がするので食事を減らそうかなと思っているところです。

ですが、上にも書いたように炭水化物が好きで野菜が大嫌いで、スープやカレーなどに入ってるような野菜しか食べれないです。

テレビやネットで見た情報ですが、野菜をたくさん食べて炭水化物を減らすみたいなダイエットする方をよく見るので、私のでようなタイプの人には向いてないのかなぁっていう感じです

運動をしてダイエットする場合も、炭水化物を摂取しては意味が無さそうですよね?

こんな私はどんなダイエットをするべきなんでしょうか…
なにかいい方法があれば教えてください。

A 回答 (4件)

あと3キロ減量で適正体重ですよね。

野菜が苦手でカレーが好きというなら、若いという回答でいいですか?
女性は40才から、基礎代謝が
激減しますので、それまで、
無理にご飯の代わりに、野菜を沢山摂るのは、体に悪いですし、自然に痩せます。
気になるなら、毎日、毎食ご飯の量測って、180グラム以上食べない。毎食、手のひら位の、野菜を食べるか、間食代わりにすると、3キロ減量できるはず。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/10/01 14:43

単純に摂取カロリーを減らせば痩せますよ。

炭水化物を減らさなければ痩せられないわけではないです。
    • good
    • 1

量を1/3に減らして、筋トレすればいい。

    • good
    • 1

おやつを食べないか。

少量に抑える。三食、食べたらいかがですか⁉野菜をとるのが面倒だったら野菜ジュースでしか補うしかありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!