dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。

ダイエット中です。

朝→バナナとヨーグルト
昼→おにぎりとカロリーメイト2本
夜→おかずだけ。サラダはないそうです。

これは太りますか?
夜ご飯はどう食べたら良いでしょうか?
白ご飯は食べても良いでしょうか?

A 回答 (4件)

>これは太りますか?


太るどころか、本当にこれだけなら栄養失調になります。
野菜とタンパク質が決定的に足りません。
カロリーメイトには製造時は栄養があっても
製品にはほとんど残ってないんじゃないのかな。
表示されているほど栄養は採れませんよ
これは補助食品だから、主の食事にはできません。
野菜と魚、肉、豆、ちゃんと食べましょう。

もう一つアドバイスすると、果物に入っている
果糖っていうのは、砂糖よりも太ります。
ダイエットの時は食べちゃダメですよ。
甘いトマトとかもね。糖質ばかりで意味ないです。

これだと炭水化物ばかりなので、便秘になるだけで
意外と痩せないと思います。

そして我慢できなくなってお菓子をたくさん
食べてしまう未来が待っていると思います。
まあ、できて3~4日かな。
ってことで、この方法は無理があります。

>夜ご飯はどう食べたら良いでしょうか?
ここに野菜や汁物を加えてください。

>白ご飯は食べても良いでしょうか?
朝と昼はOKです。
夜は半分とか、我慢できるならいいかもね。
カロリーメイトはやめましょう。
    • good
    • 0

あなたは餓死したいのですか?


それとも女を終わらせたいのですか?
栄養不足でやつれて、生理も来てないんじゃない?
そのような生活をしていると、間違いなく将来子供を産めなくなります。
将来結婚もせず一生一人で生きていく覚悟があるのなら続けてもいいでしょう。

幸せになりたいのなら、「ダイエットの危険性」「ダイエットと減量の違い」「人類生物学」を学びましょう。

無知は恥どころか、無知は死を意味しますよ。
    • good
    • 0

野菜が足りない

    • good
    • 1

ガチで痩せるなら



夕食を最低でも6時には食べて、腹一杯食べても良いよ。

その代わり、最低でも夜の7時半過ぎは何も食べないように!

水飲むなら、炭酸水が1番良いよ。

炭酸水は満腹感がすぐ来るのでオススメです。
ジュース系の炭酸はだーめ!

わかりました?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!