アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
以前Windows Media Playerで取り込んだ曲のライブラリにある曲を書き込みでCDにコピーをしてそれをオーディオで聴いていましたが、QuickTimeとiTunesを入れたら(関係ないかもしれませんが)Windows Media Player自体スカイブルーの画面からバージョンアップしたのか画面が変わりました。少しかっこよくなってました。。。
いつもどおり音楽用CDを入れて曲を選んで書き込みをしたらとても早く「書き込み中」が終わりました。
以前聴けていた時は「変換中。。。最後の書き込み処理をしています」などのメッセージがでて10分ほどかかっていました。
現在は数分で終わってしまいオーディォで聴いたら無音でした。
CD自体も1回きりなので次回は使えない状態です。
以前のように書き込み(焼付け)をするにはどうしたらよいでしょうか?困っております。教えてください。

A 回答 (4件)

この説明から行くと、スカイブルーからバージョンアップしたのが原因のようですね。

。。
現在のWindows Media Playerのバージョンを補足で教えてください。
操作方法等、異なりますので。

この回答への補足

早急なメールありがとうございました。
Windows Media Playerのバージョンはどこを見たらよろしいでしょうか。プロパティが選択できないようになっていますので。。

補足日時:2008/12/03 00:15
    • good
    • 0

コピーの制限回数はない曲でしょうか?

この回答への補足

すみませんありました!!「11.0.5721.5230」です。

補足日時:2008/12/03 00:22
    • good
    • 0

No.1のPC7です。



バージョンの確認方法は、Windows Media Playerの上の方にある「ヘルプ」をクリックして、「バージョン情報」をクリックすれば、見られます!
    • good
    • 1

ロールバックしてみて下さい。


http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?009 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

的確な回答ありがとうございました。 
今!解決しました。

お礼日時:2008/12/03 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!