電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もうすぐクリスマス♪
今頃サンタ工場では、全世界の子供たちに向けて準備に大忙しだと思います。
さてそんな中、今年は大人にもプレゼントをくれるとしたら、皆さんは何が欲しいですか?
ちなみに、ソリに乗る大きさとします。
あと、現金とか金塊みたいな野暮なものはやめましょう。

A 回答 (24件中11~20件)

「信じる心」



むかし、親に騙されたと気づいた時の「悲しい気持ち」を・・・
「笑顔」に変えてくれれば、それだけで充分です。

「信は、力なり!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでしたら、寝ている時ではなく、特別に起きている時に伺いましょう。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/05 18:08

トナカイをぜひ譲って下さい!!!



「いっぱいいるんだからいいじゃないですかぁ~一匹ぐらい~」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ?トナカイですか?
いいですけど、食べないで下さい。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/05 18:06

大量の年末ジャンボ宝くじ!夢が広がります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、それで当たれば何でも買えますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/05 18:04

ドラえもんもらいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラえもんは私も欲しいですね。
ドラえもんから、またいろいろプレゼントしてもらえそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/05 18:02

>ほんとにサンタさんがいたら、何をもらいたいですか?


甲斐性と取り得がほしいですお(TωT)

あ、あと体型に合うスーツを5着ほどもらいたいですお(^ω^)

しょこたんの2枚目のアルバムも欲しいですお(^ω^)
来年元日の発売日まで待てませんお(^ω^)

お(^ω^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>しょこたんの2枚目のアルバムも欲しいですお
じゃあ、生しょこたんをソリに乗せて持ってきますお(^ω^)
一緒にケーキを食べてもいいですが、彼女に触ってはダメですお(^ω^)

回答を頂き、ありがとうございました。

お(^ω^)

お礼日時:2008/12/05 13:18

サンタさんが大人にプレゼントを配るのなら、きっと”あの人”が欲しい物を知っている。


その情報を手に入れたいって言うのはダメですか。
(あ、サンタさんにはキャンセルをお願いしておきます。
⇒私がサンタさんになるためです。)

なんて、そんな”あの人”は、いつ見つかるのかな???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>そんな”あの人”は、いつ見つかるのかな
“急いてはことを仕損じる”と言いますからね。
来年は、きっと素晴らしいプレゼントが見つかりますように・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/05 13:15

サンタさんのアカウント情報さえあれば、自分が夢を与えるサンタさんになれます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、人手不足なのでぜひ応募して下さい。
勤務地はフィンランドかグリーンランドですが、寒さは大丈夫ですか?
ちなみに給与は、子供が喜んだ笑顔に応じて支払われますので・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/04 22:24

あの長くて白いお髭



あ、おはようございます・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしかして、ご自分で変身して届けられるんですか?
でしたら、むしろバニーガールセットの方が効果的かと思慮されます。
最優先でお届けします。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/04 22:17

そうですね、


「猫型家庭教師ロボット(耳なしバージョン)」
ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今品薄なのですが、中国産であればすぐにご用意できます。
ドラ焼きもお付けします。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/04 22:14

この世界を我が手中に!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、では地球儀を差し上げましょう。
思いっきり抱きしめて下さい。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/04 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!