電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もうすぐクリスマス♪
今頃サンタ工場では、全世界の子供たちに向けて準備に大忙しだと思います。
さてそんな中、今年は大人にもプレゼントをくれるとしたら、皆さんは何が欲しいですか?
ちなみに、ソリに乗る大きさとします。
あと、現金とか金塊みたいな野暮なものはやめましょう。

A 回答 (24件中21~24件)

 世界平和・・・・っていいたいが・・・




   銭や~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

銭ですか?
残念ながら、銭は工場では作ってないんですね!
サンタのポケットマネーから出しましょう。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/04 22:09

デスノートが欲しいです。


この世を腐らせている奴らに鉄槌を下してやります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ぜひ入手して成敗してください。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/04 21:57

おっきいソリ?来年に向けて。


サンタ工場って、サンタさんが量産されていそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、来年の大きいプレゼントに期待するんですね!
>サンタ工場
何が量産されているかは、お楽しみですね♪

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/04 21:56

全裸の美女! 駄目なら超高級ダッチワイフ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最高のクリスマスプレゼントですね!
ですが、羽目を外すと困るのでダッチワイフではなく、グッチサイフにしておきます。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/04 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!