アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プライベートではMAC、仕事ではWINを使っているのですが、
MACのGIFBuilderのように、
フリーで、簡単にGIFアニメーションが作れるソフトって
ありますでしょうか??


VECTORで調べたのですが、有名なやつ(名前忘れました)は有料でして、
フリーで落としてきたやつは、作成者の方には申し訳ないですが
すごくみずらいし、使いにくいものだったので
困っています。。。


WIN版GIFBuilderみたいのってないんですかね??
GIFアニメを綺麗に作るにはなにがおすすめですか??

よくアイコンなどを素材としておいている方がいますが、
すごい可愛いので作ってみたいのですが、
なんであんなに小さいのに、ラインがきれにでているんだろう。。。と
みなさんどんなソフトつかっているんでしょうか?

A 回答 (2件)

過去の質問も参考にしてみてください。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=444123

この回答への補足

すいません、説明不足でした。
WIN2000を使っているため、
VECTORでは対応OSが該当しないものしか見つからなかったので
(ひとつあったのですが、使いにくいものでして。。)
できれば2000を使っている方で、何のソフトを使っているかを
たずねるべきでした(ーー;)
NTや98や95にしか対応してないようだったので。。。

参考URLにあったリンク先のところもみたのですが、
やはり2000は対応してませんでした。。
それでも無理やり使えるんですかね?

やはり、メジャーなものは(綺麗にできるもの)
シェアウェアになってしまうんでしょうか?

すいません、またいろいろ聞いちゃって。。

補足日時:2003/01/23 14:03
    • good
    • 0

#1さんじゃないですが、


>やはり2000は対応してませんでした。。
W2kで使ってます。
作者さんのページでも対応を謳ってます。
# Animation GIF Maker の話ですよね?

参考URL:http://www.hornet-works.com/hattoriworld/mysoft/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
対応でなくても使えるんですね。。
ちゃんと作者さんのサイトを見るべきでした。。

お二方とも、ありがとうございます。

お礼日時:2003/01/23 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!