プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウィルコリージョナルジェットコレクションというフライトシミュレーターのアドオンソフトを書いたいなと
思っているのですが、このソフトはVISTA 32ビットまでは対応と表記されていますが、WIN7 64ビット
のOSには対応していると思いますか??

http://www.overland.co.jp/sms/wilcorjc.html


このアドオンソフトはフライトシミュレーター2004(FS2004)のアドオンソフトです

FS2004がそのPCでも特に何の問題もなくプレイできているので大丈夫かなと思っていますが、

どう思いますか??

A 回答 (1件)

下記のWilco社サポートサイトのOS対応一覧表を参照下さい。


ご質問のゲームは「Regional Jet Vol.1 CRJ (CRJ 2004)」かと思いますが、Windows7の場合、32ビット版では「compatible(対応)」となっていますが、64ビット版では「unsupported(非対応)」と明記されています。
http://www.wilcopub.com/index.cfm?fuseaction=sup …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりこのソフトは非対応なんですね・・・・これからはOSがWIN7が主流になっているので対応パッチでも出して欲しいですよね・・・・なんでだろう汗 
まだオーダーしていなかったので良かったです。OSが気になったので踏みとどまりました 

お礼日時:2011/01/21 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!