電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なばなの里に年末行きたいのですが・・・

予算が2人で5万円まででなばなの里の近く車で1時間まで(近ければ近いほど良)の旅館を探しています。

29日1泊2日の予定です。
年末は高いのは承知でホテル花水木に問い合わせしたところ
2人で7万円・・・

どこかオススメの旅館(ホテルより旅館希望)をご存知の方至急教えて下さい!!!

どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

こんにちは。


No.1さんの回答にあったように、
長島リゾートには「花水木」以外に「ホテルナガシマ」や
「オリーブ」があります。
検討されては如何でしょうか。

http://www.nagashima-onsen.co.jp/resort/plan_lis …
    • good
    • 0

四日市も渋滞していなければ1時間程度です


四日市で旅館なら
大正館 料亭ですので、お料理が結構、いけました♪
露天風呂もあります
でも、サービスは今一歩でしたね(^_^ヾ
http://taisyoukan.com/index.php

長島近くの旅館ですと
天然温泉なべた川・旅館鍋田川
温泉も有りです
建物は古いですけど、リーズナブルです
http://www.nabetagawa.co.jp/

天然温泉・料理旅館 庄助
こちらも温泉付き、リーズナブル、ちと古い建物
http://www.syosuke.jp/

念のため、ビジホでもよければ桑名駅前にいくつかあります
桑名駅前からなばなの里へはバスがあるので、なばなの里で地ビールを
堪能しても飲酒運転せずにすみます

良い年末をお過ごし下さいm(__)m
    • good
    • 0

近くはあまりないと思います。


旅館がよければ湯の山温泉へ行く。
http://www.yunoyama-onsen.com/oyado/
それが遠いのであれば長島リゾートのホテルなら安いですね。
http://www.nagashima-onsen.co.jp/olive/price.html/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!