電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は人生のある部分において極端に運が悪いというか成功に縁がありません。
何か悪いものが憑いていて私の成功を必死で妨害しているのか、それとも人生という長い目で見れば失敗したほうが良いということで私を守るために何かが常に失敗させているのか、どちらなのかはわかりませんが、どちらにしろ何か私のコントロールの及ばない力が働いているのだと思います。今年は特にそれを強く感じました。
悪い霊か何かがついていた場合のことも考えて、霊視をした上で御祓いを受けたいと思うのですが、名古屋・岐阜あたりでお勧めのところというとどこでしょうか?

A 回答 (1件)

霊視なんてすべてインチキですが、それでもいいですか?

むしろそんな人に大枚払う方ような思考だから、運が開けないという気がします。やってることが自己満足でしかなく、合理的でないってこと。
    • 0
この回答へのお礼

霊視をしてもらったことがないので、すべてインチキだとは私には言い切れないのですね。
ただ、インチキが非常に多いという話はよく聞くので、そういう人に当たる確率をできる限り減らそうと思って、こうして質問させていただきました。