dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏は両方好きなのですが、クリスマスプレゼントにどちらかをあげたいのですが悩んでいます。

できたらお洒落なネックレス、もしくはコインケース、カードケース、マフラーのどれかをあげたいのですが種類が豊富で人気なのはどちらでしょうか?
もちろん人それぞれなのですが全くわからない私には違いがわからず悩んでいます。

A 回答 (2件)

デザイナーが格好良いのがU、デザイナーが………なのがナイン

パリでランウェイやってたけど、色々言い訳して展示に変えたのがU、ランウェイやってるのがナイン
今更HFと2号と組んでNWやるのがU、他ブランドと余りくまないのが最近のナイン
メディア露出は割かし控えめなのがU、積極的にキムちゃくw ジャニちゃくw を狙うのがナイン

人格を疑うような酷い話とは承知してるけど、彼氏がそれをオクに出して金になるのは今はナインじゃない?
数年前のアクセサリーが未だにプレミアムついてるし。

プレミアムが乗る=小金持ってるミーハーが食いつく=オタ的にはダサくても、世間的にはお洒落
なんて事を考えると、ナインのが良いとおも。
    • 0

たぶん人気はどっちもどっちでしょうね。

どちらも人気商品はすぐ完売しますし、雑誌にもよく取り上げられています。
小物に関しても、種類や人気はどちらが上ってことも無いと思います。

違いがわからないとおっしゃいますが、そもそも2つは
全く別物のブランドです。テイストも別に似ていません。
単純に両方の店を見て、あなたがあげたいと思ったものをプレゼントすればいいのでは?
    • 0