アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漫画というメディアを活用したデマゴギーの小林よしのりの最近の動向を教えてください。「つくる会」を脱退したか追放されたとか、「わしズム」という雑誌を創刊したらしいことは知ってます。
あいかわらず、SAPIOで偏向思想を垂れ流してるんですか?「おぼっちゃまくん」もまだ連載してますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ゴーマニズム宣言12「誰がためにポチは鳴く」で


-親米でいいのか?-と叫んでいます。
偏向とも思いませんが私は好きですよ、
石原慎太郎もそうですがアメリカに「No」というには
やはり余裕がないとダメですね、彼も稼ぎましたからね、
ただ彼によると私はまだ「ポチ・ホシュ」ですね
アメリカ万歳ですから、日本とともに早く成長して
彼に追いつきたいと思う昨今です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!